HLIFE*LIFE

今までありそうでなかった広島フリーペーパー『エイチライフ新聞』。いつもの日常から小さな楽しみを見出し、失われたものにしばし想いを馳せる・・・。ゆる~く発行中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お寺にて

こんにちは。

ゆるり取材担当・おがわです。




さてさて「HLIFE04」の編集も佳境のようです。

今回も色んな方々にご協力頂きました。

そんなご協力頂いたお店の中に宇品にある
アメリカン雑貨屋・「バド ショップ」さんが
いらっしゃいます。
http://www.bud-shop.com/


イベントもされてますが
今回「お寺でJAZZライブがあるよ」と声をかけて頂き早速足を運んでみました。

8_31_convert_20080902013225.jpg


場所は「善徳寺」
お寺の中で聞くJAZZ・・・。
未知レトロ

着いたらまず沖縄のお菓子セットを頂きました。
あぁ・・・私の大好きなちんすこうまで。

すでに興奮気味の中ライブスタート。
屋良さんは体調が絶不調の中
それでも素敵な笑顔で演奏をしてくださいました。
とにかく皆さんかっこいい!!
(中西さんのピアニカも途中参加)
お寺の中がとってもモダンなBARになったかのような
素敵な空間でした。

P8310185_convert_20080902013320.jpg


合間にはバドショップさんグッズのオークションもあり

マリリンモンローのポスター(かなりお色気かわいい)、
サックスなど描かれたアロハシャツ、
黒人さんが演奏しているかっこいいブロンズ像
などなど
レトロお宝グッズが目白押し。
(オークションの雰囲気に圧倒され何も言葉を発することできず)


とても素敵な空間で素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

やはり日本人は寺ですな。
落ち着きます。


さて、
そんなこんなでバドショップさんにもご協力いただきました
「HLIFE04」
今月下旬には!!!・・・出来上がる予定。

嬉しいことに
「楽しみにしてますよ」
なんて声もかけて頂き嬉しい限りです。

心待ちにして下さっている方、
そうでもない方(しょんぼり)、
見たことなくて今回初めて見てみようかな・・なんて方。

お待ちくださいませ。


みんなそろってラストスパート
HLIFE





  1. 2008/09/02(火) 02:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しばらくお待ち下さい。 | ホーム | モテたい男子必見!?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/08(月) 22:29:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

HLIFE03はおかげさまで、現在ほとんど残っていません。04配布時に場所を御知らせしますので、是非手にとって感想きかせてください。
  1. 2008/09/09(火) 08:48:56 |
  2. URL |
  3. hlife S #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hlifelife.blog105.fc2.com/tb.php/92-8fadc968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

s.sudo

Author:s.sudo
広島発フリーペーパー
エイチライフ新聞。
昭和レトロ・鉄道・食べ物などなど。
ゆるく雑多に取り扱ってます。
只今、広島市内の高感度スポットに
配布中。無料です。

mixiコミュも出来ました。
mixi会員の方はここから入れます。

本紙へのご意見・ご感想は
当ブログコメント欄に
お気軽にどうぞ!

広島ブログに登録しています。
あなたのアクセスがポイントになるので
是非、1日1クリックお願いします!

↓「大門捜査線」ムービー公開中!
動画:大門捜査線 第1回

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

