HLIFE*LIFE

今までありそうでなかった広島フリーペーパー『エイチライフ新聞』。いつもの日常から小さな楽しみを見出し、失われたものにしばし想いを馳せる・・・。ゆる~く発行中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どもどもー


今回もう一つの特集 レトロスクーターはいかがでしたか?



△ 常連さんがジワジワ増えてます。

「最近あんまりベスパとかみんネー」
「今時MODSのヤツラっておるん?」
「えっ?ザ・モッズ」(三十後半男はかならずいう)

って感じで取材が始まったんですが、
いるわいるわ強者たちが!
V.S.Cの皆さん、Understandingの皆さん
ご協力有難うございました。
「むかしラビット乗っとったデ」
って人が意外といたのに驚きました。
ハヤブサスクーターさんも覗いてみて下さいネ!

どんどん増えますユニーク配布店

○ 松原町マツヤ隣の行列のできるラーメン屋
  かばちや
○ 幟町のユニーク/マニアックなレコ屋
  ジスボーイ
○ 大手町の60ビジョン(★ぃ〜!)などハイセンスインテリアショップ
  コレクト

・ ・・などです。置いては無くなるの繰り返し!

媒体と呼ばれたら撤退!(すこし泣)HLIFE

vscの皆さん


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2008/05/21(水) 19:48:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<愛ちゃんに逢いたい! | ホーム | さてさてー>>

コメント

◆井上和香、ブレイクで発売中止になったヌ ー ドグラ ビア!◆友達が井上和香のことをエ ロいと言っていましたが、私もそう思います。彼女が銀座のNo1ホステス

◆井上和香、ブレイクで発売中止になったヌ ー ドグラ ビア!◆


友達が井上和香のことをエ ロいと言っていましたが、私もそう思います。

彼女が銀座のNo1ホステスだった事は有名な話です。

しかし、そんな彼女がヌ ード写 真集を撮っていたのはあまり知られていない事 実です。出版する予定で進行していたヌ ード写 真集でしたが、突然のブ レイクでスト ップした貴重な画 像入 手です。
http://sat5c21.blogspot.com/2008/05/youtube.html


◆◆◆◆◆◆以下1 8禁 画 像含む◆◆◆◆◆◆
http://sat5c21.blogspot.com/2008/05/youtube.html
  1. 2008/05/21(水) 22:55:53 |
  2. URL |
  3. ◆井上和香、ブレイクで発売中止になったヌ ー ドグラ ビア!◆ #F1yUWOfk
  4. [ 編集]

なるほど!

さすがHLIFE!

井上和香ネタとは
微妙なレトロネタ!

ってことで、
「TWO PUNKS」は
納得のいったライブでしか演奏しないらしいで!
言ってた筈なのに近年は乱発らしい・・・。

そいえばSTREETBEATSが「TOMORROW NEVER COMES」やってたね。
あっ、それがザ・モッズか。
(広島ネタ盛り込みボケ)

ジスボーイさんって米穀店が片隅ではじめた
レコ屋さんだったですよね。

昔あった
広島ロックンロール系譜とか
見たいですね。

ROLLIE(現COLTS)

MEMPHIS

E-SET(HOOLIGANS)

NIGHTS やらいろいろ。
  1. 2008/05/23(金) 11:45:52 |
  2. URL |
  3. キム・ディール #-
  4. [ 編集]

井上和香のウッドワンのcm(広島限定?)はスゴかったですよね。

広島ロックシーン80’s以降もやりたいんですが、
取材が大変そうで・・・・
  1. 2008/05/24(土) 08:37:03 |
  2. URL |
  3. hlife s #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hlifelife.blog105.fc2.com/tb.php/73-4c56006b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

s.sudo

Author:s.sudo
広島発フリーペーパー
エイチライフ新聞。
昭和レトロ・鉄道・食べ物などなど。
ゆるく雑多に取り扱ってます。
只今、広島市内の高感度スポットに
配布中。無料です。

mixiコミュも出来ました。
mixi会員の方はここから入れます。

本紙へのご意見・ご感想は
当ブログコメント欄に
お気軽にどうぞ!

広島ブログに登録しています。
あなたのアクセスがポイントになるので
是非、1日1クリックお願いします!

↓「大門捜査線」ムービー公開中!
動画:大門捜査線 第1回

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

