HLIFE*LIFE

今までありそうでなかった広島フリーペーパー『エイチライフ新聞』。いつもの日常から小さな楽しみを見出し、失われたものにしばし想いを馳せる・・・。ゆる~く発行中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしゃれアイテムGET!

12月7日はイベント開催!野暮な催し物をたくさん用意してお待ちしております!
お友達やご近所さんお誘いあわせの上、お越しください♪♪

謝肉祭チラシ

↓↓↓クリックよろしくお願いします




こんにちは。
スタッフAです。

以前から欲しかった物をついに発見!
わーいわーい!!


瀬戸内海に浮かぶとある島の
いい感じの洋品店で見つけた純白のお召し物。
これまたいい感じの老紳士がレジでお出迎えしてくれました。




「洋装かっぽう着」

洋装かっぽう着




どこらへんが洋装かと言いますと・・・

おしゃれの印、洋装マーク

おしゃれの印「フリルつき」!
女子度が上がりそう。うふふ。






上級者向けの着こなし提案。

洋風の着こなし



着物の上から着用すれば、
カウンターのワインや蘭の花とも
不思議と馴染んでしまいます。


さらに「汚れをよせつけない」心遣い。
これなら着物でハンバーグを作っても安心。
台所のドレスコード、かっぽう着。


素敵な台所から始まる素敵な暮らし。
片手にはもちろん、エイチライフ。



↑↑↑クリックよろしくお願いします
  1. 2014/11/27(木) 21:50:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『H LIFE』誌創刊号回想 | ホーム | イベントをやるということ>>

コメント

良い物を見つけましたね!
もちろんイベント当日の勝負服ですよね。
ブログの更新率が高く、息をしている感じがいいですね!
  1. 2014/11/29(土) 19:25:30 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

頻繁な更新に私も便乗してみました!

もちろん、勝負の1日ですから。
衣装も新調しちゃいましたよー。
  1. 2014/11/30(日) 16:50:36 |
  2. URL |
  3. A.Y #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hlifelife.blog105.fc2.com/tb.php/232-4ad2fdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

s.sudo

Author:s.sudo
広島発フリーペーパー
エイチライフ新聞。
昭和レトロ・鉄道・食べ物などなど。
ゆるく雑多に取り扱ってます。
只今、広島市内の高感度スポットに
配布中。無料です。

mixiコミュも出来ました。
mixi会員の方はここから入れます。

本紙へのご意見・ご感想は
当ブログコメント欄に
お気軽にどうぞ!

広島ブログに登録しています。
あなたのアクセスがポイントになるので
是非、1日1クリックお願いします!

↓「大門捜査線」ムービー公開中!
動画:大門捜査線 第1回

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

