HLIFE*LIFE

今までありそうでなかった広島フリーペーパー『エイチライフ新聞』。いつもの日常から小さな楽しみを見出し、失われたものにしばし想いを馳せる・・・。ゆる~く発行中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅とレトロとエトセトラ



秋ですね

読書の秋
食欲の秋
スポーツの秋
食欲の秋
食欲の秋
芸術の秋

そう、芸術の秋。
何がなんでも芸術の秋です。


先日
木村兄弟雑貨店であったイベントにお邪魔しました。


「旅とレトロとエトセトラ」

エイチライフスタッフM氏も参加している
素敵なグループ展です。

レトロな空間でノリオくん(40歳・独身貴族)と旅に出たような
そんな気にさせてくれる展示です。

入り口


メンバー


マリーさん
マリーさんがご案内


絵

リング

椅子1

見守るマリーさん


マリーさんと記念写真
うかれる女



お手洗いに行こうかな、、、
トイレ案内

トイレ

パンフ

ペーパー

細部まで手ぬいてないぜ。。。


グッズも魅力的なものを
手に入れました。

ともちゃん
名前入りマグネット「ともちゃん」

ホテルキー
「ここのホテルの部屋とったから」キーホルダー

バーのカウンターでトレンディードラマのコントができますね。
このタイプのホテルの鍵、見なくなったなー

イベントで見た時に
「、、、くそださいじゃん」と
思わず言ってしまった私。
ものすごく失礼な言葉に聞こえますが
私には最上級のほめ言葉。
「大好きだ」という意味です。
本当です。
信じて。

レトロと癒しと旅気分が味わえる
素敵な素敵なイベントでした。


どこか遠くに行きたいな
エイチライフ


  1. 2014/10/25(土) 00:46:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<イベントをやるということ | ホーム | 絵馬里>>

コメント

いきなり2連発とはやる気マンマンですね。
激務の傷もまだ癒えてないと思いますのであまり無理はなされませんよう。
 こちらもほどほどに楽しみにしておきます。
 
  1. 2014/10/26(日) 15:38:10 |
  2. URL |
  3. 大和店長 #-
  4. [ 編集]

大和店長さま

コメントありがとうございます。
このテンポのブログ更新で
やる気マンマンといってもらえる
ハードルの低さ。。。笑

年齢のせいか傷のなおりも遅めですが
やる気マンマンで頑張ります。

かわらずほどほどに楽しみにして頂ければ
幸いです。
  1. 2014/10/27(月) 00:30:12 |
  2. URL |
  3. おがわ #-
  4. [ 編集]

開催前は方々に宣伝、
開催中は2度のご来場、
終了後はレポートまで。。。

こんなありがたい話はないです(;_;)
不眠不休で絵筆を握り続けた絵描き達の苦労も報われます。

これからもくそだささを忘れず
制作にはげみます!
  1. 2014/10/27(月) 00:33:52 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
なんてこと!お手洗いまで細かい仕掛けがあったなんて・・・。
全く気づいておりませんでした。ちくしょー。

阪九フェリーの女性、腰の辺りがぐっときますね。
トイレットペーパーも手にとって眺めたいです。
さすがM氏、バッチグーですね(^ー^)b
  1. 2014/10/27(月) 22:19:41 |
  2. URL |
  3. A.Y #-
  4. [ 編集]

M氏

私は単純にM氏の作品のファンなので
楽しい二日間でした。
あのキーホルダー色んなとこで
自慢しまっせ!!

くそださいものを
色々つくれるよう頑張りましょう。
  1. 2014/10/28(火) 10:59:10 |
  2. URL |
  3. おがわ #-
  4. [ 編集]

A.Y様

偶然大集合うれしかったです(笑)
確かにバッチグーなイベントでしたね。

なにより便乗して頂いたお菓子のおいしさったら。
ほとんど私が食べました。。
私のまわりの素敵な方々に
日々刺激をいただきながら
がんばりたいです。

ありがとうございました。
  1. 2014/10/28(火) 11:03:32 |
  2. URL |
  3. おがわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hlifelife.blog105.fc2.com/tb.php/230-e75ff4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

s.sudo

Author:s.sudo
広島発フリーペーパー
エイチライフ新聞。
昭和レトロ・鉄道・食べ物などなど。
ゆるく雑多に取り扱ってます。
只今、広島市内の高感度スポットに
配布中。無料です。

mixiコミュも出来ました。
mixi会員の方はここから入れます。

本紙へのご意見・ご感想は
当ブログコメント欄に
お気軽にどうぞ!

広島ブログに登録しています。
あなたのアクセスがポイントになるので
是非、1日1クリックお願いします!

↓「大門捜査線」ムービー公開中!
動画:大門捜査線 第1回

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

