HLIFE*LIFE

今までありそうでなかった広島フリーペーパー『エイチライフ新聞』。いつもの日常から小さな楽しみを見出し、失われたものにしばし想いを馳せる・・・。ゆる~く発行中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HLIFE 大地に立つ!

みなさん!おまっとさんでした!

HLIFEいよいよ本格始動です!!

社内で、正式にプロジェクトとして承認されました!!

いよいよやっちゃるでぇ!!

今後の展開に乞御期待!!
出発!

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

  1. 2007/07/05(木) 14:34:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<1977年・俺たちの夏 | ホーム | さらば・・・愛の戦士たち>>

コメント

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

とりあえず祝い酒と行きましょうやv-275v-82
  1. 2007/07/05(木) 15:16:02 |
  2. URL |
  3. 赤ペン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はじめまして。

はじめまして。東京で喫茶店などを中心に音楽活動をしている、SOZOROというユニットのシンといいます。
先日久しぶりに広島に帰郷した際、HLIFEを見付けてさっそく次の日にパールとマツヤに行きました。広島に住んでいた時は気付かなかった素敵な場所に行けて嬉しかったです。時間がなかったので雑貨屋には行けなかったですが、次回帰郷の時足を運んでみようと思います。東京のお友達にもHLIFE好評です。広島ブームが僕の周りでほんの少しおきています。これからもがんばって下さい!
ちなみに江波駅傍にある『ロハン』という喫茶がオススメです。
  1. 2007/07/07(土) 12:49:24 |
  2. URL |
  3. SOZORO シン #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

シンさん、初めまして。
HLIFEに書いております赤田ペン吉と言います。
HLIFEを見て実際に喫茶店に行ってみられたとの事、
正に我々が願っていた反応でした。ありがとうございます。
その上、お友達にもPRしていただいたそうで、
感謝感激です!これからもよろしくお願いします。

いつか『ロハン』にも行ってみようと思います。
情報ありがとうございました。
  1. 2007/07/07(土) 13:37:11 |
  2. URL |
  3. 赤ペン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hlifelife.blog105.fc2.com/tb.php/23-16ae0ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

s.sudo

Author:s.sudo
広島発フリーペーパー
エイチライフ新聞。
昭和レトロ・鉄道・食べ物などなど。
ゆるく雑多に取り扱ってます。
只今、広島市内の高感度スポットに
配布中。無料です。

mixiコミュも出来ました。
mixi会員の方はここから入れます。

本紙へのご意見・ご感想は
当ブログコメント欄に
お気軽にどうぞ!

広島ブログに登録しています。
あなたのアクセスがポイントになるので
是非、1日1クリックお願いします!

↓「大門捜査線」ムービー公開中!
動画:大門捜査線 第1回

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

