HLIFE*LIFE

今までありそうでなかった広島フリーペーパー『エイチライフ新聞』。いつもの日常から小さな楽しみを見出し、失われたものにしばし想いを馳せる・・・。ゆる~く発行中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トルコからやってきた


とんでもなくお久しぶりです。

こんばんは。

ゆるり担当
おがわ
です。

年末にブログをかいてから
とうとう春になってしまいました。
月日の流れは早いものです。


忘れていた頃にひょっこり現れて
私を涙にさせるあいつ。

花粉症、こんにちは。


HLIFEのメンバーは相変わらずです。
嬉しいニュースがあったり
ほっこりしたり
のんびりしたり
妄想したり。

そんなこんなで
今年も宜しくお願いします。


先日
HLIFEのスタッフ・旅人のM子ちゃんが
素敵な誕生日プレゼントをくれたもんで
自慢しちゃいます(笑)!

トルコからやってきたこの子。

アップ

にやり。

この昭和的まっピンクと
なんだか小生意気な表情。

ラジオ

なんとラジオなんですよ。

おしり

キュートなお尻が懐中電灯。

色違い


ほほう、、、
色は他にも4色あるようですね・・・。


薬局のさとちゃん的オレンジはまぁ言いとして
アバター的ブルーと
ザ・そら豆的グリーンは
うさぎにあるまじきカラー(笑)
実物見てみたいなぁ。

おでこ

おでこに注目。

千昌夫さんが整形手術でおでこのほくろを取った事
衝撃でしたよね。
(若い子ついてきて)

この子のおでこのポツは
イヤホン
です。

白うさぎ

災害用グッズが何もなかった我が家に
安心と癒しと彩りを与えてくれるのでした。



雪がとけて
川になって
流れてゆきます
HLIFE

  1. 2012/03/09(金) 23:12:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<赤ペンダラダラ日記外伝 完全版 | ホーム | 傘がない>>

コメント

こんにちは。
今日は寒いし風は強いし変な天気ですね。

最近赤ペン夫妻にご来店頂いております。
今日もはるばるお越しいただきまして素敵なお土産まで・・。

さっそくあけちゃいましたが。
  1. 2012/03/25(日) 15:49:48 |
  2. URL |
  3. 大和店長 #-
  4. [ 編集]

しとやかな獣

本日鑑賞させていただきました。
岩尾文子さんの惡女っぷりよかったです。

この作品の女性はみんな惡女・・。
  1. 2012/03/26(月) 17:57:37 |
  2. URL |
  3. 大和店長 #-
  4. [ 編集]

大和様

いつもいつもお世話になっております。
毎回、日曜の掻き入れ時に
微妙に営業妨害してないか、と
少々、気が引けておりましたが。

「しとやかな獣」、楽しんでいただけたようで
なによりです。
映画、また何か見繕って紹介いたしますね。
  1. 2012/03/26(月) 20:12:33 |
  2. URL |
  3. 赤ペン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hlifelife.blog105.fc2.com/tb.php/216-68f803ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

s.sudo

Author:s.sudo
広島発フリーペーパー
エイチライフ新聞。
昭和レトロ・鉄道・食べ物などなど。
ゆるく雑多に取り扱ってます。
只今、広島市内の高感度スポットに
配布中。無料です。

mixiコミュも出来ました。
mixi会員の方はここから入れます。

本紙へのご意見・ご感想は
当ブログコメント欄に
お気軽にどうぞ!

広島ブログに登録しています。
あなたのアクセスがポイントになるので
是非、1日1クリックお願いします!

↓「大門捜査線」ムービー公開中!
動画:大門捜査線 第1回

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

