HLIFE*LIFE

今までありそうでなかった広島フリーペーパー『エイチライフ新聞』。いつもの日常から小さな楽しみを見出し、失われたものにしばし想いを馳せる・・・。ゆる~く発行中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魅惑の惡女ブレンド

ご無沙汰してます
ゆるり担当・おがわです。

気がつけば11月・・・。
早いものですね(しみじみ)

前回は
赤ペン先生のおかげで
このアナログブログには奇跡の!!
動画が登場しました。
感激です。

ロケ地は私もよくお邪魔する喫茶店
「シャモニーモンブラン」
広島人ならみんな知ってる
三越裏のあの素敵な建物。

「プリンファンタジー」
というデザートを注文すると

「プリンアラモードの方が100%ええよ」
とアドバイス頂けるあの素敵なお店。
皆さんもぜひ行ってみてください。

ところで
今回のHLIFE新聞ですが
なんと!!
コラボレーション商品まで作ってしまいました。
その名も
「惡女ブレンド」

ラベル


HLIFEをはじめた頃から大変お世話になっております
珈琲豆屋 大和 さんが
惡女をイメージした珈琲豆のブレンドを
作ってくれたのです。

ハワイコナ・ケニア・マンデリンの
高級豆を容赦なくDEEP ROASTした
くせになる苦味の中にもほんのり優しい甘さ、
香り豊かな魅惑のコーヒー。
あなたも惡女に虜です。
カップ


ビーンズショップ珈琲豆屋 大和
広島市安佐南区安東2-3-18
082-878-3082
10時~19時
火曜日定休


HLIFE新聞配布店は以下の通りです。

◎Pennet. 
(袋町・古着屋)
◎珈琲豆屋 大和 
(安佐南区)
◎ムッシュ やぶ木 
(安佐南区・お食事処)
◎ヲルガン座
(十日市・音楽喫茶)
◎岡本マーケット
(東本浦町・雑貨屋)
◎レゴカフェ
(三川町・カフェ)
◎nice nonsense books
(土橋・古本屋)


今回250部と少なめですが
色々な方に読んで頂ければ
本当に嬉しいです。
ご意見・ご感想お待ちしております。


アナログ街道まっしぐら
HLIFE
  1. 2011/11/08(火) 15:35:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<傘がない | ホーム | Hlife新聞誕生!>>

コメント

デジタル時代に取り残された昭和野郎・赤ペンです。

悪女ブレンド、大事に頂いております。
まるで夏木マリのような、
はたまた江波杏子のような、
もしくは小川真由美のような
惡女のアロマに翻弄されております。
  1. 2011/11/08(火) 23:49:02 |
  2. URL |
  3. 赤ペン #-
  4. [ 編集]

赤ペン様

ちなみに私の母は
小川真由美です。
(↑漢字も一緒)
惡女ブレンド、ほんと香りがすごい。
朝から贅沢なひとときです。
  1. 2011/11/09(水) 12:53:50 |
  2. URL |
  3. おがわ #-
  4. [ 編集]

なんと!

惡女の娘だったとは知らなんだ!(笑)
  1. 2011/11/10(木) 02:13:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
惡女ブレンドご好評いただいてありがとうございます。
お店の紹介までしていただいてm(_ _)m。

実は「惡女ブレンド」は大和のネットショップで買えてしまいます。
http://www.mameyamato.com/main.cgi?mode=cart&sid=1&g1=%E0%DB%E0%E8%93%A4&g2=%83u%83%8C%83%93%83h

いまだに注文はありませんが・・・。

ふと気になったのですが「ビーンズショップ珈琲豆屋〇〇」というのはかぶってるような気はします。
  1. 2011/11/10(木) 17:59:31 |
  2. URL |
  3. 大和店長 #-
  4. [ 編集]

大和様

コメントありがとうございます。

惡女ブレンドの注文が入るのを待ちにまってるんですがまだですか・・
どきどきどき(>_<)
宣伝頑張ります!!

店名は今まで出して頂いた広告を参考に作成しましたが、今後はビーンズショップをはずした方がよいですかね?あらためて指示お願いします。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2011/11/14(月) 15:30:53 |
  2. URL |
  3. おがわ #-
  4. [ 編集]

草津の

ザイクラフトという雑貨屋さんにも配布しておきました。
(カフェガチャマの奥)
ちなみに、最近カフェも始められていーカンジになってますよ!
  1. 2011/11/15(火) 15:32:55 |
  2. URL |
  3. 元編集長 #-
  4. [ 編集]

ちなみに

悪女といえばドキンちゃんです。
小さいながらも、女性の本性が詰まっていて、
ドキンとさせられます。
意外とセクシーだし。
  1. 2011/11/15(火) 15:39:26 |
  2. URL |
  3. 元編集長 #-
  4. [ 編集]

編集長様

「元」って・・
私達を捨てないでくださいよ!責任取ってくださいね(笑)

配布ありがとうございます。助かります。
ちなみにドキンちゃんは自由奔放に見えて大好きな食パンマン様には一途で真っ直ぐな乙女・・・(あ、乙パン?)。惡女じゃない愛らしい子な気がします。
  1. 2011/11/15(火) 22:45:41 |
  2. URL |
  3. おがわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hlifelife.blog105.fc2.com/tb.php/214-de221ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

s.sudo

Author:s.sudo
広島発フリーペーパー
エイチライフ新聞。
昭和レトロ・鉄道・食べ物などなど。
ゆるく雑多に取り扱ってます。
只今、広島市内の高感度スポットに
配布中。無料です。

mixiコミュも出来ました。
mixi会員の方はここから入れます。

本紙へのご意見・ご感想は
当ブログコメント欄に
お気軽にどうぞ!

広島ブログに登録しています。
あなたのアクセスがポイントになるので
是非、1日1クリックお願いします!

↓「大門捜査線」ムービー公開中!
動画:大門捜査線 第1回

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

