HLIFE*LIFE

今までありそうでなかった広島フリーペーパー『エイチライフ新聞』。いつもの日常から小さな楽しみを見出し、失われたものにしばし想いを馳せる・・・。ゆる~く発行中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっといけたカフェ!

お疲れさまでございます。

朝は寒い。昼は暑い。どーすればいいんでしょうか。


↑くしゃみついでに一票を。


それはともかく、やっといけました。気になってたあのカフェへ。

その名はアンティークカフェ。南区出汐の2号線沿いにあります。

2

ちょくちょく店の前を通るのですが、随分前から看板が出ていて気になっていました。
しかし、空いてない。OPENまでに時間がかかっていたようです。
そして、やっとOPENのポスターが張り出されましたが、空いてない
11時開店—17時閉店だったそうです。(前を通るのは朝か夜でした)
偶然、昼に通ったら空いてました!やっとだよ。
気になる店内は・・・

1

大物のアンティーク中心で、売り物のソファーとかに座ってお茶が出来るみたいです。

3

4

とはいえHLIFE読者の大好きなレトロ小物もありました。

5

お部屋に、デッカいローマ風の女神の置物が欲しい人は、是非昼間に行ってみてください。


とゆー訳で新規配布なぅ。

●南区出汐三丁目 アンティークカフェ

●中区千田町電停御幸橋近く サンドイッチと喫茶MilleSand(ミルサン)
千田町にオープンした可愛いサンドイッチ屋さんです。

○中区本通ドクターマーチン広島と袋町ブックカフェ エスプレシーボ
好評につき追加配布してます。


★11/7(日)ブックスひろしま(袋町である一箱古本市)でも配布があります。
本好きの方は是非


シンシツキボツのフリマガ HLIFE
  1. 2010/11/06(土) 19:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰が為に鐘は鳴る・・・ | ホーム | 実録!エイチライフトークショー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hlifelife.blog105.fc2.com/tb.php/201-b71db850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

s.sudo

Author:s.sudo
広島発フリーペーパー
エイチライフ新聞。
昭和レトロ・鉄道・食べ物などなど。
ゆるく雑多に取り扱ってます。
只今、広島市内の高感度スポットに
配布中。無料です。

mixiコミュも出来ました。
mixi会員の方はここから入れます。

本紙へのご意見・ご感想は
当ブログコメント欄に
お気軽にどうぞ!

広島ブログに登録しています。
あなたのアクセスがポイントになるので
是非、1日1クリックお願いします!

↓「大門捜査線」ムービー公開中!
動画:大門捜査線 第1回

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

