HLIFE*LIFE

今までありそうでなかった広島フリーペーパー『エイチライフ新聞』。いつもの日常から小さな楽しみを見出し、失われたものにしばし想いを馳せる・・・。ゆる~く発行中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨンダ?

しぶいねー


こんにちは。久しぶりに書きますM子です。
来る日も来る日も暑くてやるせない思いですが、
みなさん楽しい夏をお過ごしでしょうか。


↑またまた大変長らくお待たせしました。

今回はまさに“読みもの”な活字満載号でしたが、隅々まで読んでいただけましたか?
こじんまりモノクロで、前に出過ぎずなんか控えめな感じがいいですよね??
いつもより余計に多く手作り感が出ているかと思います。

今回もたくさんの方々のご協力、ご声援、ご親切、ご指導…
などによって、また一冊が出来上がりました。

「ああ応援してもらえてる、知ってもらえてる」という場面に出会う度、心ときめきました。
改めて、ありがとうございました。
そのお返しをするつもりで、がんばって配布していきます!
まだ読んでない方はコチラまで↓↓↓

追加の配布カ所
●並木通り近辺
koba(フード)
アルケミスト(古着)
●袋町
プラマイナ(カフェ)
●立町
スワロウテイル(カフェ)
●十日市
アイナハイナ(カフェ)
●出島
ポッポ(雑貨)

●呉市 中通り
ikko(喫茶)
ティモモシー(古着)
ワンラブカフェ
GUITA(レディースウエア)

●呉市 中央
8(エイト)カフェ

●呉市 広
イーズイート(カレー)
カフェ ブリュ

●三次市 
ムギムギカフェ
コリニア(カフェ・雑貨)


範囲広がってるでしょ!
ここに置いたら?というトコロ教えてくださーい。

あくまで手配りにこだわるフリーマガジン hlife

テーマ:報告 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/03(金) 20:25:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MIYASHI イズ レトロシティー!? | ホーム | パワースポットの旅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hlifelife.blog105.fc2.com/tb.php/195-4687dd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

s.sudo

Author:s.sudo
広島発フリーペーパー
エイチライフ新聞。
昭和レトロ・鉄道・食べ物などなど。
ゆるく雑多に取り扱ってます。
只今、広島市内の高感度スポットに
配布中。無料です。

mixiコミュも出来ました。
mixi会員の方はここから入れます。

本紙へのご意見・ご感想は
当ブログコメント欄に
お気軽にどうぞ!

広島ブログに登録しています。
あなたのアクセスがポイントになるので
是非、1日1クリックお願いします!

↓「大門捜査線」ムービー公開中!
動画:大門捜査線 第1回

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

