HLIFE*LIFE

今までありそうでなかった広島フリーペーパー『エイチライフ新聞』。いつもの日常から小さな楽しみを見出し、失われたものにしばし想いを馳せる・・・。ゆる~く発行中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のクリントン

こんにちは。

パソコン苦手なゆえに漫画喫茶でいつでも3時間パック
ゆるり担当・おがわです。


↑それでも頑張れって人は!


前回の告知もあったように7月配布にむけて
この6月スタッフ必死です!!(苦笑)

そんな中思い立って深夜ごそごそ部屋の掃除をしていた私。
(なぜこんな時に)

久々にこんなもの発見。

クリントン

クリントン元大統領腕時計!!


若かりし学生時代になぜか一目惚れして買った時計。
秒針に合わせて手を振るクリントン、
「何時かしら」と時計を見るたびせかせか落ち着かないという
「NO 癒し」時計です。
私の学生時代のセンス・・・どうしたものか。

そういえばこの時計買う時にもう1種類他のもあったなぁ・・と調べたら
ありました。

毛沢東

毛沢東主席腕時計!!

こちらはいまだ楽天で販売もしているそうです。
もちろん全力で手を振っています。
カラー的にはこちらの方が洋服など選ばず合わせやすいかもしれません。


・・・そんな訳で
深夜静まった部屋で久々にクリントン時計のネジをそっと回してみる。
かわらず険しい顔つきであわただしく時間を刻んでくれるのでした。
HLIFE06発行にむけて頑張ります!!


告知です!!
ブログでも紹介しました「干し芋を作ろうの会」
次回活動をお知らせします。


『たけのこ掘り・健康茶作り』

日時・6月19日(土)13時(お昼ご飯は食べてきてください)

集合場所・匹見 道の駅  現地集合(解散は適当に)

健康茶作りは各自で自分の体質に合ったブレンドをしてみてください。
特別に先生はいないので本を参考にして。

お子様・お友達大歓迎です。


ご質問ある方
参加希望の方
HLIFEまでご連絡ください。
お待ちしております。

たけのこっておいしいね
HLIFE


  1. 2010/06/08(火) 19:22:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<只今制作中! | ホーム | 只今準備中>>

コメント

入手先は宇宙百貨とか文化屋あたりかしら・・・
私もそういうの大好きな中高生でした。
匹見の会は相変わらず自己責任な感じでいいですね。
いつか参加したい!
  1. 2010/06/10(木) 12:26:31 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

Mさんへ

コメントありがとう。

うちもそのての店は大好物でしたよ。さすが気があいますなぁ。「女子が好きなもの」がなかなか思いつかない仲だけあります(笑)。あと少し、頑張っていきましょう!

干し芋会はぜひぜひいつかご参加くださいね。
  1. 2010/06/12(土) 13:13:40 |
  2. URL |
  3. おがわ #-
  4. [ 編集]

魅惑の干し芋

パールのセットもいいけど、
たけのこ掘りが気になる今日この頃。
クウォーツじゃなくてネジ式のクリントンに感無量です・・・・。
たけのこ次は行きたい!!!
  1. 2010/06/15(火) 00:53:06 |
  2. URL |
  3. takamasa #-
  4. [ 編集]

たかまさ様

コメントありがとうございます。
私も今回土曜日なんで参加できず無念です・・
あぁ、たけのこよ。

火曜日開催の時は(あるか不安ですが)必ず声かけさせてもらいます。
  1. 2010/06/15(火) 14:57:18 |
  2. URL |
  3. おがわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hlifelife.blog105.fc2.com/tb.php/186-3851bdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

s.sudo

Author:s.sudo
広島発フリーペーパー
エイチライフ新聞。
昭和レトロ・鉄道・食べ物などなど。
ゆるく雑多に取り扱ってます。
只今、広島市内の高感度スポットに
配布中。無料です。

mixiコミュも出来ました。
mixi会員の方はここから入れます。

本紙へのご意見・ご感想は
当ブログコメント欄に
お気軽にどうぞ!

広島ブログに登録しています。
あなたのアクセスがポイントになるので
是非、1日1クリックお願いします!

↓「大門捜査線」ムービー公開中!
動画:大門捜査線 第1回

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

