HLIFE*LIFE

今までありそうでなかった広島フリーペーパー『エイチライフ新聞』。いつもの日常から小さな楽しみを見出し、失われたものにしばし想いを馳せる・・・。ゆる~く発行中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

干し芋を作ろうの会

大好きな秋がやってきました。

喜びで毎日が珍しくハイテンションの
ゆるり担当・おがわです。



↑ほんとにやるんだね・・・。



HLIFE05を見ていると真ん中のページら辺に
なんだか不思議な広告が・・・。

「干し芋を作ろうの会」

皆様、気になったはずです。


ちゃびさん一家が自給自足生活をしようと
島根県の匹見に移り住んだのが今年の春頃。
「あれってなんなん?」
「意味すらよくわからんけど」
「存在感がやたらありますね」
配布に回ると話題に出てしまうにくいあいつ・・干し芋。

皆さんお待たせしました!!!
「干し芋の会」始動します。

単純に理由は・・・
「さつまいもの収穫時期がやってきたから」なんですが
興味がある方ぜひ一緒に匹見に行って
さつまいも堀り堀り
おいしい空気吸って
のんびり癒されましょう。

急ですが・・

10月20日(火)
※土日休みの方ごめんなさい

早めの時間に出発して
昼頃からは勝手ながらの自由時間、
メンバーは集まりすぎると癒されないので
ほどよく揃ったらそっと締め切ります!!!

・・・なんだかこれだけ↑見るといいかげんな感じですが
詳細が気になってしまった方々ご連絡ください。
お待ちしております。

imo


秋ふかし
となりは芋を
掘る人ぞ
HLIFE


  1. 2009/10/13(火) 21:29:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<干し芋を作ろうの会(報告) | ホーム | さよならは別れのコトバじゃなくて。>>

コメント

詳細が

気になって仕方がないけれど・・・
うーん 行きたかった(しつこい)
山道で迷わないよう、気を付けて行って来て下さいね!
そして、できれば干し芋 干し上がったらおすそ分け下さい

  1. 2009/10/14(水) 23:24:23 |
  2. URL |
  3. さつまいも大好き・ヱム子 #-
  4. [ 編集]

エムちゃん

コメントありがとう。
興味持ってくれてたから
ぜひぜひ一緒に行きたかったんだけども・・・
平日ですまない。

しっかりまったり
みんなで芋ほりしてきます。
めげずに第2回の時も(あるよね?)声かけるねー

近々会いたいです。
  1. 2009/10/15(木) 21:12:27 |
  2. URL |
  3. おがわ #-
  4. [ 編集]

おひさっす!

みんな生きてる?

つぎに向けて

編集長も動き出すとか出さないとか(わら)
  1. 2009/10/28(水) 12:38:08 |
  2. URL |
  3. gontaku #-
  4. [ 編集]

gontaku様

ご無沙汰しております。

そして毎度ながらコメントありがとうございます。

相変わらずのゆるかったり、マイペースだったり、
・・・ですが(苦笑)
一歩づつ前進。

先日街中で
「次号まってます!!」
と声をかけて頂き本当に感激しました。
ありがたいお言葉です。

地味にblogも更新していきますので宜しくお願いします。
  1. 2009/10/28(水) 21:42:37 |
  2. URL |
  3. おがわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hlifelife.blog105.fc2.com/tb.php/167-6bc7e757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

s.sudo

Author:s.sudo
広島発フリーペーパー
エイチライフ新聞。
昭和レトロ・鉄道・食べ物などなど。
ゆるく雑多に取り扱ってます。
只今、広島市内の高感度スポットに
配布中。無料です。

mixiコミュも出来ました。
mixi会員の方はここから入れます。

本紙へのご意見・ご感想は
当ブログコメント欄に
お気軽にどうぞ!

広島ブログに登録しています。
あなたのアクセスがポイントになるので
是非、1日1クリックお願いします!

↓「大門捜査線」ムービー公開中!
動画:大門捜査線 第1回

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

