HLIFE*LIFE

今までありそうでなかった広島フリーペーパー『エイチライフ新聞』。いつもの日常から小さな楽しみを見出し、失われたものにしばし想いを馳せる・・・。ゆる~く発行中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよならは別れのコトバじゃなくて。

みなさんこんばんは。

さすがにもうご覧頂けましたよねHLIFE05。

そして読んでいだだいた、いろんな方に、

「次どーなるの」

「やめちゃうの?」

「やめてもらっては困る!」

「次回広告だしたい!」

との声をいただきました。


・ ・・正直今回の制作は、いろいろな方に関わって頂いて、
なかなか大変でした。ご迷惑をかけてしまった方もいました。
自主制作の限界をヒシヒシと感じる事となりました。
このまま、どんどん大掛りになっていったら、もっといろいろな人に
迷惑がかってしまう。・・・それは本望ではない。
ので一度リセットする意味でのsayonaraなんです。
(・・・・分かりづらいよね。)

でも、完成してみるとまた、いろいろな人に(利害関係ヌキに)
喜んでもらえたのも事実だと思います。(・・・だよね。たぶん。)

そこで、僕達のだした結論は




ぼちぼちいこか





です。(コケないで。)

決して、手をぬいてつくろうとゆー事ではないです。

自分たちのペースで、自分たちの納得いくものを、
無理せずつくっていこう。

この、自己満足な制作体制に付き合ってくれている皆様、
本当にありがとうございます。
「自分が満足できなくて、他人に喜んでもらえるものか」
を合い言葉に(までしなくていいか)今後も活動していこうと
思います。よろしくお付き合いの程を。

次回は、かなり先になると思いますが、あらためて案内させていただきます。
「あっ、そろそろ始めたんだ」
って暖かい目でみてやってね。


みなさまの愛に育られて HLIFE


↑よんでくれてありがとう。


ふたたび会うための

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/09/30(水) 18:50:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<干し芋を作ろうの会 | ホーム | 華麗なる写真部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hlifelife.blog105.fc2.com/tb.php/165-6b71c89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

s.sudo

Author:s.sudo
広島発フリーペーパー
エイチライフ新聞。
昭和レトロ・鉄道・食べ物などなど。
ゆるく雑多に取り扱ってます。
只今、広島市内の高感度スポットに
配布中。無料です。

mixiコミュも出来ました。
mixi会員の方はここから入れます。

本紙へのご意見・ご感想は
当ブログコメント欄に
お気軽にどうぞ!

広島ブログに登録しています。
あなたのアクセスがポイントになるので
是非、1日1クリックお願いします!

↓「大門捜査線」ムービー公開中!
動画:大門捜査線 第1回

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

