HLIFE*LIFE

今までありそうでなかった広島フリーペーパー『エイチライフ新聞』。いつもの日常から小さな楽しみを見出し、失われたものにしばし想いを馳せる・・・。ゆる~く発行中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログについて考える

本紙にくらべて(?)

あまりにも人気のないこのブログ・・・。


ボクの力不足ではありますが。

ランキングを参考に、ちょっと考えてみました。



↑上のバナーをクリックして下さい。




ズバリ人気ブログに必要なのは・・





ニャンコと

(あくびしてる写真とかね)







主婦のつぶやき
(笑えてちょいホロっとくるヤツ
  思わずガンバレーってコメント)





↑よろしくお願いします。





今日の手づくりデザート
 (スポンジにバナナとクリームとかのってるヤツね。
  +フルーツがグラスに刺してあるティ)





それとちっちゃいカワイー写真数点
(ベーグルとか、なんとかスウィーツとか、今日朝顔みつけました☆みたいな)



あと・・・







行間!







行間コレ大事

 (下なに書いてあるんだろーと思わずスライド)





・ ・・・って






ぜんぶないじゃないかーーーーーー(汗)
(こんな叫びも高得点)




・・・・つーか




できねぇ−−−−−こんなの



こんなんする為に必死こいて、
雑誌つくってる訳じゃないんだぁ−−−−。



どーもブログとかメールとか苦手でして。
アナログな紙にこだわってつくってます。
四露死苦!!!

(オチも甘いよね)




↑しつこさもポイント。



追加配布箇所
・ 天満町 リバーカフェ
・ みささ マルクカフェ
・ 草津 カフェガチャマナ
・ 黄金山入り口 IVYMAN1969(探してみて!)
・ 乙斐本町 エスニック雑貨 イトウショウジ
・ 的場   管楽器専門店  TAO


などブログはお洒落じゃないけど、
本紙はお洒落なカフェとかに置いてます。


次はいつかといわれつつHLIFE

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/07/15(水) 21:03:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<がんばって配布中! | ホーム | どんなんかなー?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hlifelife.blog105.fc2.com/tb.php/155-c4f4af4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

s.sudo

Author:s.sudo
広島発フリーペーパー
エイチライフ新聞。
昭和レトロ・鉄道・食べ物などなど。
ゆるく雑多に取り扱ってます。
只今、広島市内の高感度スポットに
配布中。無料です。

mixiコミュも出来ました。
mixi会員の方はここから入れます。

本紙へのご意見・ご感想は
当ブログコメント欄に
お気軽にどうぞ!

広島ブログに登録しています。
あなたのアクセスがポイントになるので
是非、1日1クリックお願いします!

↓「大門捜査線」ムービー公開中!
動画:大門捜査線 第1回

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

