HLIFE*LIFE

今までありそうでなかった広島フリーペーパー『エイチライフ新聞』。いつもの日常から小さな楽しみを見出し、失われたものにしばし想いを馳せる・・・。ゆる~く発行中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよいよです!“!!!

永らくお待たせしました。
「待されすぎてもう忘れたわっ!」とツッコまれても当然ですが、
いよいよ今週末に HLIFE05 発行となります!!


↑ネエさん事件です!。

今回はB5のワイド版です!
特集は・・・・
>☆ 広島洋装評議会
初のファッション特集です。とはいってもそこはHLIFE。
いろんな個性的なスタイル+レトロ空間が生み出すケミカルワールド!
エイチガールゆりあちゃんが、どんな変身をみせてくれるかお楽しみ!!

>☆ 土橋でどうでしょう
以外と通り過ぎてしまいがちな土橋。昔は大繁華街だったんですよー。
夜も含めてね(ムフフ)果たしてその面影はあったのか?
過去最高の取材時間を費やし(ガッカリしないでね)送る
オシャレトロで広島再発見!!

その他、チョッピリ官能小説・ゆるレポ・カジくんなど内容充実!
広告までもが個性派ショップナビとして情報満載!

HLIFE05(エイチライフ ゼロファイブ)
6/13(土)より遂に配布開始です!

(搬送トラックがひっくり返らない限り)
※ 配布カ所は追って告知します。

そして プレイベントとして(って程でもないっスが)
6/12(金)夜9時より
 十日市 音楽喫茶 ヲルガン座にて
先行配布を行います!刷りたてホヤホヤをスタッフにより配布させて頂きます。
* 誰よりも早く見たい!
* 確実に手に入れたい!

って方は是非いらして下さい。
(着席の方はワンオーダーお願いします)

今回は3,500部限定です。毎回あっとゆーまに無くなります。

HLIFE05(エイチライフ ゼロファイブ)
6/13(土)より遂に配布開始です!
(印刷工場が水に浸からない限り)

この不景気な世の中に・・・ HLIFE05

ホントに伝説のフリーマガジン(自画自賛) HLIFE05

もってるアナタがプレミアム HLIFE05

カバ



テーマ:報告 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/10(水) 19:11:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<好評配布中!! | ホーム | のんびりカステラ>>

コメント

ついにだね~~~~~~~。
お疲れ様でした。

ちょっとどきどきっすね!


  1. 2009/06/12(金) 12:35:09 |
  2. URL |
  3. gontaku #-
  4. [ 編集]

音楽喫茶 ヲルガン座ってチンドン屋さんがいるでしょ? 去年東広島のアザレアホールでヒロムジカ
音楽祭で寺西宣伝社?の演奏を聞きましたが
目も耳も心奪われできることなら入団したいと思った
くらいです!わー!!!あの人達の演奏を
どこかでやってるなら知りたいな!
エイチライフ05早く見たいな!!!
  1. 2009/06/13(土) 10:54:55 |
  2. URL |
  3. のんちゃん #-
  4. [ 編集]

gontaku様

先日は打ち上げお疲れさまでした。
出来上がりの時はなんだかんだで
愛しくてしょうがないですね。
ポスター感動しました。
(ももちゃんまた会いたい・・・)

まだまだぺーぺーの私ですが
一緒に意見を言い合って作り出す
仲間や先輩方が出来たことは
本当に嬉しいです。
またみんなで
打ち合わせという名で集まりましょう。
  1. 2009/06/16(火) 01:53:49 |
  2. URL |
  3. おがわ #-
  4. [ 編集]

のんちゃん様

コメントありがとうございます。
先日母とデートしてくれたみたいで
とても喜んでました。
とても楽しい一日だったみたいです。
ありがとうございます。

音楽喫茶「ヲルガン座」はオーナーのゴトウイズミさんが
すばらしいアーティストなので
ステージで色んな方がライブをするイベントが
割とまめにあるんですよ。
のんちゃんさんが見た方々もステージに出た方かもしれませんね。
すごくレトロで可愛いお店なので(ご飯もおいしい)
ぜひ広島にこられた時は行ってみてほしいです。
落ち着いたら新刊送りますね!!
  1. 2009/06/16(火) 01:58:11 |
  2. URL |
  3. おがわ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!
いつでもいいですからね!
(生ものではないでしょうから フフッ)
形あるものを生み出すって大変な作業ですよね!
皆様のご苦労お察しします!
娘の卒論のテーマが決まりました!
島崎藤村ですー。難しそうでしょ?
夏目漱石を研究してる教授の元で(苦笑)
これから彼女の生みだす苦労?のはじまりです!
エイチライフのスタッフの皆様
お疲れさま!
6号に向けて頑張ってくださいね!
  1. 2009/06/18(木) 22:56:03 |
  2. URL |
  3. のんちゃん #-
  4. [ 編集]

のんちゃん様

応援ありがとうございます。
小川さんに代わりお礼申し上げます。

小川さんはじめ、数名のノーギャラスタッフのお陰でなんとか完成しました。

また、このブログに感想コメント頂けたら
嬉しいです。
  1. 2009/06/19(金) 20:15:03 |
  2. URL |
  3. 編集SUDO #-
  4. [ 編集]

のんちゃん様

いつもあたたかいコメントありがとうございます。

小さい頃に遊んだ娘さんがもう卒論!!
自分も歳をとるはずですね(笑)
応援してますよ。

近々落ち着いたら郵送しますので
ぜひぜひ見てやってください。
  1. 2009/06/19(金) 23:07:33 |
  2. URL |
  3. おがわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hlifelife.blog105.fc2.com/tb.php/148-9442a7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

s.sudo

Author:s.sudo
広島発フリーペーパー
エイチライフ新聞。
昭和レトロ・鉄道・食べ物などなど。
ゆるく雑多に取り扱ってます。
只今、広島市内の高感度スポットに
配布中。無料です。

mixiコミュも出来ました。
mixi会員の方はここから入れます。

本紙へのご意見・ご感想は
当ブログコメント欄に
お気軽にどうぞ!

広島ブログに登録しています。
あなたのアクセスがポイントになるので
是非、1日1クリックお願いします!

↓「大門捜査線」ムービー公開中!
動画:大門捜査線 第1回

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

