HLIFE*LIFE

今までありそうでなかった広島フリーペーパー『エイチライフ新聞』。いつもの日常から小さな楽しみを見出し、失われたものにしばし想いを馳せる・・・。ゆる~く発行中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M子の取材日誌

tachisyon.jpg
こんにちは。駆け出しM子です。
慣れない手つきで書いております。


↑(M子ちゃんも応援ヨロシクね)



HLIFEスタッフは、ジャンルは違えど皆それぞれ 何らかのむかし好きで
決して時代の最先端ではない感じの大人たち(失礼ですか?)が
集まって制作していると思います。


私は他のみなさんから比べれば、特に濃い趣味もなく 広い知識もなく
まだまだうすっぺらです。
でもやっぱり何となく、むかし好きなので参加しているんだと思います。


おかげさまで、この制作スタッフをしていなかったら
まず知る事はなかったであろう街の歴史とか、面白い場所とか
いい意味で変な人たちと出会う事ができてよかったです。


…まだ駆け出しのくせに、卒業文集みたいになってしまいましたが
これからもっと変なお宝をいろいろ見つけて、誌面づくりの役に立っていきたいです。

次号とは凡そ関係のない、ただの抱負みたいになってしまいました。

次に私がここで書くときは、みぶりをにおわせる内容にしたいと思います!
そのためには頑張って活動しないといけませんね…



ほのぼの

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/06(金) 19:47:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お詫び(泣)とお知らせ(笑) | ホーム | BACK TO THE HLIFE02>>

コメント

「癒し立ちション」可愛い!!
ほのぼの。

先日は「純喫茶 エリート」話、ありがとね。
とても楽しかったです。
私もHLIFEスタッフ会合の帰り道はいつも
「私ってなんて凡人なんだ。」
と思いながらとぼとぼ。

毎回皆さんの濃い話を聞いては感動させて頂いてます。
また取材という名の
「喫茶店でほっこり」
しましょう。
  1. 2009/03/06(金) 21:44:27 |
  2. URL |
  3. おがわ #-
  4. [ 編集]

おーがわさ~ん!メールみました、見事なご健闘ぶりです。
さすがです。ゆるっと見せかけておいて、しっかり敏腕。
凡人ではありません超人です

タチションパンダ、いやされるような、夢がこわれるような。
個人的に、背景が臨死体験で見られる花畑っぽいです

一気に前に進みましたね、私も自分に出来る限りの事は頑張らないと。
また、ひとやすみに茶でもしばきましょうね
  1. 2009/03/06(金) 23:13:11 |
  2. URL |
  3. 駆出M子 #-
  4. [ 編集]

M子ちゃんこんちわ。
シルキー・ガイ、マサトットです。
先日は某地下ライブハウスにてお見苦しいところを
よくまあ最後までありがとうございました。
(おがわ先輩もセンキューダンケメルシーグラシャスね!)
質問があります。
きっぷ売り場の左側に見える高架線(?)は
何線ですか?
今度教えてクダサレ!!
  1. 2009/03/07(土) 13:02:07 |
  2. URL |
  3. マサトット #-
  4. [ 編集]

マサトさんオンステージ、楽しかったですよ。
しつこいようですが常連になりますからね!
高架線(?)気になりましたか、さすが。
では今度、このスポットの別の写真も交えつつお答えしましょう。。。
(でもここ、久々に気になって調べてみたら、もう今は無いかもしれないんです。残念)
  1. 2009/03/07(土) 23:10:42 |
  2. URL |
  3. エム子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hlifelife.blog105.fc2.com/tb.php/138-7b2c1732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

s.sudo

Author:s.sudo
広島発フリーペーパー
エイチライフ新聞。
昭和レトロ・鉄道・食べ物などなど。
ゆるく雑多に取り扱ってます。
只今、広島市内の高感度スポットに
配布中。無料です。

mixiコミュも出来ました。
mixi会員の方はここから入れます。

本紙へのご意見・ご感想は
当ブログコメント欄に
お気軽にどうぞ!

広島ブログに登録しています。
あなたのアクセスがポイントになるので
是非、1日1クリックお願いします!

↓「大門捜査線」ムービー公開中!
動画:大門捜査線 第1回

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

