HLIFE*LIFE

今までありそうでなかった広島フリーペーパー『エイチライフ新聞』。いつもの日常から小さな楽しみを見出し、失われたものにしばし想いを馳せる・・・。ゆる~く発行中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二輪再生と昭和の男の生き様 其の一

HLIFE読者の身も心も美しいレトロ・フューチャーな
皆様、はじめまして!!
新参スタッフとして、何とかHLIFEに食い込みました
マサトットと申しますです。



↑(エッチ度チェック以外のコメントお願いね)


そもそも、先年末にゆるり小川先輩と会食の折、
おビールいっぱい飲んで「オイラも参加させてケレ!」と拝み倒して困らせ、
編集長面接にて、「何が出来ますか?」の問いに、
「なーんにも出来ません」と、口をつきそうな本音をグッと飲み込んで、
とりあえず得意の微笑みを絶やさず、その場を乗り切ったフレッシュ・ガイですが、
同期のM子ちゃん、小川先輩、そして鬼の編集長
(ちまたで囁かれてるほど、変に女性好きではないです)と共に、
〈・・・といってそれほど男好きでもないですが・・・編集長より〉
いつかはあなたの住む町へ、行くかもしれません〜ので、
その節はどうぞよろしくメカドック!!


マサトットの得意とするレトロ・ジャンルを羅列しますと、
内外の4輪・2輪車、紳士用お洋服、昔のエレキギター、
60s〜80sまでのメキシコ・プロレス(ルチャ・リブレってやつね)
その他、次号HLIFEのテーマとさっぱり関係ないものばかりですが、
今回は、安芸区中野東にあります、ビンテージ・スクーター専門店、
ユーロ・スクーターズに非常に素晴らしい、希少なベスパ・スクーターが
再生作業の為に入場していると聞き及び、
これからは作業をオーナー様の談話を織り交ぜつつ、
追跡していきたいと考えておりますー。


v


では、今回は挨拶程度に、詳細は次回お伝えしていきます。
(もう連載するつもり)
〈連載まではしなくていいです・・・編集長より〉
もちろん、次号HLIFEのお仕事にも心砕いてますんで、
編集長、どうか暖かく長い眼差しをたむけてね〜


今後とも末永いお付き合いをお願いしますー!!


                       ハードルは高く、志は深いHLIFE!!

テーマ:報告 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/18(水) 21:08:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<BACK TO THE HLIFE02 | ホーム | BACK TO THE HLIFE01>>

コメント

ついに

でたマサトット!(笑)
ブログ首をなが~くして待ってました。
引き続き楽しみにしてますよ~
  1. 2009/02/18(水) 23:09:14 |
  2. URL |
  3. たかまさ #-
  4. [ 編集]

おつかれちーん

なんだか知らない間に

スタッフ増殖中だな~


そろそろおいらは肩たたかれて隠居しよっかなー
  1. 2009/02/19(木) 11:00:24 |
  2. URL |
  3. gontaku #-
  4. [ 編集]

たかまさ殿

たかまさ殿こんちわ。
自宅で男を磨いてますか?
今度のライブももうすぐですな。
次しくじったら、ホントにチューするから
そのつもりで。わかったね!
  1. 2009/02/20(金) 10:31:37 |
  2. URL |
  3. マサトット #-
  4. [ 編集]

gontaku様

はじめまして。
知らない間にスタッフになっちゃった
マイト・ガイ、マサトットと申します。
肩もみますから、隠居しないで、
今度オイラと飲んでください!!
楽しみにしてますー!!
  1. 2009/02/20(金) 10:37:21 |
  2. URL |
  3. マサトット #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hlifelife.blog105.fc2.com/tb.php/136-17896264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

s.sudo

Author:s.sudo
広島発フリーペーパー
エイチライフ新聞。
昭和レトロ・鉄道・食べ物などなど。
ゆるく雑多に取り扱ってます。
只今、広島市内の高感度スポットに
配布中。無料です。

mixiコミュも出来ました。
mixi会員の方はここから入れます。

本紙へのご意見・ご感想は
当ブログコメント欄に
お気軽にどうぞ!

広島ブログに登録しています。
あなたのアクセスがポイントになるので
是非、1日1クリックお願いします!

↓「大門捜査線」ムービー公開中!
動画:大門捜査線 第1回

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

