HLIFE*LIFE

今までありそうでなかった広島フリーペーパー『エイチライフ新聞』。いつもの日常から小さな楽しみを見出し、失われたものにしばし想いを馳せる・・・。ゆる~く発行中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海岸通りからの招待状


さて、皆様。


↑せめて押してネ(コメントもほしーけど)


いかがでしたでしょーか今回の宇品特集

昔ほどではないケド、街の合間にヒッソリとレトロがありました。
他にも載せたい所はまだまだありましたが、
今回は“あっさり味で”という編集方針のモト
かなりカットしちゃいました。

・ ・・・そんなにあっさりでもなかったですか?
皆さんも土曜日の昼とか、お腹を空かして
宇品ショッピングセンタ−へいってみて下さい。
たのしーよー!

ご意見・ご感想まってまーす

男子に人気の


追加配布店舗new!
・ 立町
喫茶点888
・ じぞう通り
古着屋カシュカシュ 
・ 並木通り
キッチンカフェ リトロ
Rカフェ
SHAREVARI レコード 
・ 立町
喫茶点888
・ 西区草津
カフェ ガチャマナ
・ 西区己斐本町
子供服 アップルノッカー
・安佐南区中筋
ボワボワ 

・・・・・などなど日々増えてます(ちょっとづつ)。

急がば廻れ
 HLIFE

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/08(水) 19:49:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なくてもいいもの。 | ホーム | 「季節はずれの花吹雪」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hlifelife.blog105.fc2.com/tb.php/101-5e6f6767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

s.sudo

Author:s.sudo
広島発フリーペーパー
エイチライフ新聞。
昭和レトロ・鉄道・食べ物などなど。
ゆるく雑多に取り扱ってます。
只今、広島市内の高感度スポットに
配布中。無料です。

mixiコミュも出来ました。
mixi会員の方はここから入れます。

本紙へのご意見・ご感想は
当ブログコメント欄に
お気軽にどうぞ!

広島ブログに登録しています。
あなたのアクセスがポイントになるので
是非、1日1クリックお願いします!

↓「大門捜査線」ムービー公開中!
動画:大門捜査線 第1回

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

