HLIFE*LIFE

今までありそうでなかった広島フリーペーパー『エイチライフ新聞』。いつもの日常から小さな楽しみを見出し、失われたものにしばし想いを馳せる・・・。ゆる~く発行中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドレスコードは古臭い

ご無沙汰しております。
ゆるり担当おがわです。


↑久々の登場に一押しを。



豪雨つづきでしたが
やっと夏らしくなってきましたね。
日光アレルギーの私には闘いの季節が到来です。
(ギブミー小麦色の肌)

最近HLIFEの影響か
レトロ喫茶店、
なんだか面白そうな店を見つけたら
知り合いが連絡をくれるようになりました。
ありがたい事です。

そんな中
先日友達夫婦に「地元に面白い店あるよ」と連絡が。
勝手ながら決めた
この日のドレスコードは「古臭い」です。

しかも個室の部屋を予約してくれていて
テレビ
ミシン

あぁ、えらい落ち着く・・・・。
アンニュイな薄暗い明かりがほっとさせてくれますね。
もともと別のところでラーメン屋さんをしていた有名なお店らしいです。
もちろんラーメンもとてもおいしくいただきました。

お部屋の外にはなつかしのおもちゃ・駄菓子コーナー。
おもちゃ

外では焼肉なんかもできます。
(冬はこんな風にこたつもあるらしい)
冬バージョン

何よりメニューが小学生の時に使っていた
学習帳(5mmマス)に手書きなのが心打たれました。
また行ってみなきゃです。

「HLIFE05」
みなさん見ていただけましたか?

まだ見てないそこのあなた!!
ご希望ありましたらお届けにあがりますので
お気軽に声かけてくださいね。

追加配布箇所
○五日市 楽しいお店ラブラージ
○五日市 カレーのキュリ
○十日市 カレーのばばじ
○十日市 カフェのアイナハイナ
○鷹野橋 愉快な倶楽部スリムチャンススタジオ
○広島コンヒューター学院


もっとカレー屋ふやしたい。



暑さにまけない
のんびりさ
HLIFE




  1. 2009/07/31(金) 17:00:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

s.sudo

Author:s.sudo
広島発フリーペーパー
エイチライフ新聞。
昭和レトロ・鉄道・食べ物などなど。
ゆるく雑多に取り扱ってます。
只今、広島市内の高感度スポットに
配布中。無料です。

mixiコミュも出来ました。
mixi会員の方はここから入れます。

本紙へのご意見・ご感想は
当ブログコメント欄に
お気軽にどうぞ!

広島ブログに登録しています。
あなたのアクセスがポイントになるので
是非、1日1クリックお願いします!

↓「大門捜査線」ムービー公開中!
動画:大門捜査線 第1回

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

