HLIFE*LIFE

今までありそうでなかった広島フリーペーパー『エイチライフ新聞』。いつもの日常から小さな楽しみを見出し、失われたものにしばし想いを馳せる・・・。ゆる~く発行中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うさぎちゃん

こんにちは。
ゆるり担当・おがわです。


↑自宅公開までした勇気にクリックを!。



わたくしごとで恐縮ですが最近の出来事。
20年近くたつ我が家の屋根と外壁を工事しました。
普段あらためて見たりしないけど、割と家ってボロくなってくるもんですね・・・。

うちの母はあんまり家に熱いこだわりがなかったので
業者のお兄さんに
「お兄さんの好きなようにしてみてください」とお任せでした。
と、いう訳で絵が得意というお兄さんに
外壁に素敵な絵までかいていただきました。
外壁1

そして
「娘さんも記念にどうですか?」
という言葉にはしゃいで
蕨(わらび)のようなツタにて
お兄さんの絵にコラボ。
外壁3
外壁2

自分が育った家の壁に絵をかくってなんだか感動・・・。
貴重な体験をさせていただきました。


この絵なら楳図かずおさんのように
近所に訴えられないよね(と願う)。



というのも
先日HLIFEの広告撮影にとあるお店に寄ったのですが
店内の壁いっぱいにファンタジーで素敵な絵が!!
壁に絵をかくっていいなーと思ってました。

前号も広告にこの壁の一部を使わせて頂いたので
今回も自分の気に入った所を勝手ながら撮影。

「うさぎちゃん」
うさぎちゃん


どこのお店かは「HLIFE05」を見てね。


6月配布にむけて
まっしぐら
HLIFE
  1. 2009/05/30(土) 02:44:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

s.sudo

Author:s.sudo
広島発フリーペーパー
エイチライフ新聞。
昭和レトロ・鉄道・食べ物などなど。
ゆるく雑多に取り扱ってます。
只今、広島市内の高感度スポットに
配布中。無料です。

mixiコミュも出来ました。
mixi会員の方はここから入れます。

本紙へのご意見・ご感想は
当ブログコメント欄に
お気軽にどうぞ!

広島ブログに登録しています。
あなたのアクセスがポイントになるので
是非、1日1クリックお願いします!

↓「大門捜査線」ムービー公開中!
動画:大門捜査線 第1回

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

